この度、当院墓苑を整備し、新たに受付を開始いたしました。
 芝公園の緑に囲まれ、東京タワーを見渡すことが出来る墓苑は、平坦で、水はけもよく整備され、通路は歩きやすく、駐車場からは車イスでもお参りできます。伝統と格式のある寺院の、現代にマッチした墓地です。お参りのあと芝公園の散策もいいですね。
 都心の交通の便の良さは、思い立ったとき、嬉しいことがあったとき、悩みが生まれたとき等々、いつでも訪れ、心の対話が持てることを意味します。また、法要の際お呼びする人々にも便利です。やすらぎのひとときです。地下鉄三田線芝公園駅より歩いて4分、地下鉄大江戸線赤羽橋駅からは徒歩1分、首都高速道路都心環状線芝公園ランプからもすぐのアクセスのよさです。
 私たちは、人間として生まれたときから、限りある命をいただいています。先のことを考えることは、さらによりよく生きることにつながります。 こころをこめてお迎えします。何なりとご相談ください。

概要:

2.7×3.5尺、3.0×3.5尺、3.5×4.0尺など各種。
永代使用料 約200万円より。
護持会費 18,000円/年。
過去の宗旨は問いません。
 
お問い合わせは、お気軽に・・・・・・・
 当院へ 03−5777−2111


トップページ ごあいさつ 妙定院の建立 定月大僧正と徳川将軍家 大師像・地蔵尊
コレクション 有形文化財 住職のおはなし 行事予定 墓地のご案内 アクセスマップ